« 日本海(mer du Japon)が最も美しい季節となりましたーー春の海からの便り-海の幻想画像 | トップページ | 新作とともに桜の宵を懐かしみつつーー「花香る夜」(絵画サイズF0号キャンバス テンペラ混合技法)幻想画と季節 »

光ゆらぐ春の海に触発されて、小品の「水辺の煌き」(テンペラ混合技法)ができました。幻想画像。水面の描き方の一つの試み。幻想画と季節

 美しい春の海の光に触発されてでしょうか、小品が一つ生まれました。ーー幻想画像

Photo_4
















「水辺の煌き」(テンペラ混合技法 キャンバスF0号)Yujin Koyama











   

|

« 日本海(mer du Japon)が最も美しい季節となりましたーー春の海からの便り-海の幻想画像 | トップページ | 新作とともに桜の宵を懐かしみつつーー「花香る夜」(絵画サイズF0号キャンバス テンペラ混合技法)幻想画と季節 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/44730613

この記事へのトラックバック一覧です: 光ゆらぐ春の海に触発されて、小品の「水辺の煌き」(テンペラ混合技法)ができました。幻想画像。水面の描き方の一つの試み。幻想画と季節:

« 日本海(mer du Japon)が最も美しい季節となりましたーー春の海からの便り-海の幻想画像 | トップページ | 新作とともに桜の宵を懐かしみつつーー「花香る夜」(絵画サイズF0号キャンバス テンペラ混合技法)幻想画と季節 »