« どのような絵画になるのでしょうか?:個展の中心作をようやく三面並べられるところまで来ました | トップページ | 個展もはや終盤に »

個展出品作「ねじれた惑星」の部分

 前回、三面作の全体像は、少しピンボケでしたので、部分を少し撮ってみました。

向かって左の画面、中央、そして右の画面です。

(ある芸術家の心の奥で展開する「ねじれた惑星」を巡る壮大な冒険、そして下落合の豪邸を壊して奇妙な建築を土地の斜面に打ちたてようとするが、群がってくる人々との間に入り組んだ葛藤が生じる傍らで、芸術家の想像の広がりは実現しそうにない・・・・)Photo_4 Photo_3  Photo

|

« どのような絵画になるのでしょうか?:個展の中心作をようやく三面並べられるところまで来ました | トップページ | 個展もはや終盤に »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Sakuhin ga susundeirunoga wakarimasuyo. nanika sakujitu no gamen ni atarashii jinbutsu ga toujoushitetari watashi no sakkakudeshouka? sakka no kunou no nakani hanayakasawo kanjisasetekurerunoha sukuidesu.

投稿: Ojima Shizuka | 2010年10月25日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/49796330

この記事へのトラックバック一覧です: 個展出品作「ねじれた惑星」の部分:

« どのような絵画になるのでしょうか?:個展の中心作をようやく三面並べられるところまで来ました | トップページ | 個展もはや終盤に »