« 個展もはや終盤に | トップページ | 個展の余韻ー年末の代官山、表参道を散策しつつ »

個展 無事に終了しました

 Rimg5085 お陰様で個展を無事に終了することができました。夏ばての影響で、すべての準備が後手後手に回った展覧会でしたが、画廊のご主人はじめ、コレクターや友人の皆様に温かい励ましをいただいて乗り切ることができました。

 不景気にもかかわらず、バタバタという感じで次々に拙作をお求めいただいて、興奮すら覚えました。何よりも次へつなげる支えとなりました。誠にありがとうございました。

 浮世から切り離された銀座の一隅の静かな画廊で、会期中ご来場いただいた方々とじっくりお話できて、新しい自分の発見や、次への閃きをどれほどいただいたか知れません。

 次回の展覧会ですが、来年の1月、大崎のO美術館にて、「夢のイストワール」展に参加します。今回の中心作「ねじれた惑星」を出品いいたしますので、見逃された方は是非ご覧下さい

「夢のイストワール」展

2011年1月21日(金)~26日(水)

10:00~18:30(初日は14時開館。最終日は16時閉館)

O美術館(品川区大崎1-6-2大崎ニューシティー2号館2階)

電話03-3495-4040Rimg5080

|

« 個展もはや終盤に | トップページ | 個展の余韻ー年末の代官山、表参道を散策しつつ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Koyama san, fukeiki na Nihon no nakade Koyama san no kireina gensou-teki na e wo motometekureru hito ga irunoha taihen ureshiidesune. Fuantei na jidai demo shikkarito Jibun no sekai wo souzoudekiru Koyama san ni watashi ha taihen hagemasaremasu. Natsubate no naka, Koten wo jitsugensaretakoto kokorokara shukufuku wo moushiagemasu.

投稿: Ojima Shizuka | 2010年12月13日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/50212391

この記事へのトラックバック一覧です: 個展 無事に終了しました:

« 個展もはや終盤に | トップページ | 個展の余韻ー年末の代官山、表参道を散策しつつ »