« 個展出品作「ねじれた惑星」の部分 | トップページ | 個展 無事に終了しました »

個展もはや終盤に

 ブログを更新する暇もないまま日にちがあっという間に過ぎ、個展も残すところ三日となりました。Rimg5036

 毎日刺激的な出会いとか、次につながる熱いお誘いを受けて、大変嬉しく、充実した時間を感じています。

 拙作に対する興味深いご意見ご感想もいただいて、とても勉強になっています。ささやかな個展ですけれど、見る人はしっかり見ているのだなと実感させられます。

 Rimg5039 深いご理解をいただいている熱心なコレクター様にも感謝感激です。今回もわざわざオーストラリアからお越しいただいてお求めになられたのには、どれほど報われた思いがしたか知れません。大いに励みとして今後も頑張ってゆきたいと思います。皆様、本当にありがとうございました!Rimg5040

|

« 個展出品作「ねじれた惑星」の部分 | トップページ | 個展 無事に終了しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/50188649

この記事へのトラックバック一覧です: 個展もはや終盤に:

« 個展出品作「ねじれた惑星」の部分 | トップページ | 個展 無事に終了しました »