« 吉岡孝悦氏からいただいたCDを聴きながら制作:幻想絵画制作の至福 | トップページ | ペガサスの幻想絵画、完成しました! 「愛充てる園」テンペラ混合技法、キャンバスF6号 »

豊かさへの解放:出口が見えてきました:ペガサスの幻想絵画

 

Photo

ペガサスの幻想絵画も、豊かさの楽園目指して、隘路から解放への道筋が見えてきました。王手、とはまだ行きませんが、だいぶ見通せるところまで来たことは確かです。これまでの作風の手詰まりをいくつもの点で突き破ってくれる貴重な挑戦ともなりました。
 さて肝心の楽園の主は気に入って下さいますか?

|

« 吉岡孝悦氏からいただいたCDを聴きながら制作:幻想絵画制作の至福 | トップページ | ペガサスの幻想絵画、完成しました! 「愛充てる園」テンペラ混合技法、キャンバスF6号 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/53074313

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かさへの解放:出口が見えてきました:ペガサスの幻想絵画:

« 吉岡孝悦氏からいただいたCDを聴きながら制作:幻想絵画制作の至福 | トップページ | ペガサスの幻想絵画、完成しました! 「愛充てる園」テンペラ混合技法、キャンバスF6号 »