« 夢のイストワール展2に向けて:新年最初の展覧会 | トップページ | 萬年甫先生逝く »

ペガサスから神話物語へ発展の予感:夢のイストワール展2を終えて

 
Rimg6519 
 夢のイストワール展2も、無事に終了しました。厳寒の折りにもかかわらず、意外にも多くの友人、コレクター、美術関係者の方々のご来場を賜りまして誠にありがとうございました。
 小学校一年生のときの「恋人」が偶然に展覧会を知って訪れてくれ、ン十年振りの再会となるハプニングなどもあり、感動しました。
 会場に並べられた拙作と対話するうち、ここからはさらに、ペガサスはより広い神話物語り世界へと羽ばたいていくのだろうなと、朧げな予感を抱きました。メドゥーサの首の切り口から生まれ、ベレロポーンとともにキマイラの退治をし、ついに天空の星座となったペガサス。劇的な絵画セーンにあふれています。
 ペガサスのインスピレーションを与えて下さった方の躍動的なイメージも、さらに幻想的神話物語り世界で花開き、存分に舞うことでしょう。当の美しいエネルギーと優しさにあふれた主は、この展覧会の機会にも奇跡的な力を与えて下さいました

Rimg6497

Rimg6493 

|

« 夢のイストワール展2に向けて:新年最初の展覧会 | トップページ | 萬年甫先生逝く »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/53876077

この記事へのトラックバック一覧です: ペガサスから神話物語へ発展の予感:夢のイストワール展2を終えて:

« 夢のイストワール展2に向けて:新年最初の展覧会 | トップページ | 萬年甫先生逝く »