« 「香しい風」小山右人・幻想絵画・fantastic painting・Yujin Koyama・Japan | トップページ | 世界芸術家辞典に掲載されました! »

「復活と飛躍」小山右人・幻想絵画・fantastic painting・Yujin Koyama

 彼の人は、深手を負ってぼくの前に現れた。途方に暮れた心が、ぼくの絵に会って初めて悲しみを自覚したという。これほど打ちひしがれた人に会ったことがない。類い稀な美貌と富に恵まれた人とは及びもつかない悲嘆ぶりだった。ぼくの容量では荷が重すぎた。救いは描いて「復活と飛躍」を祈るしかなかった。

Fantastic_paintingyujin_koyama

|

« 「香しい風」小山右人・幻想絵画・fantastic painting・Yujin Koyama・Japan | トップページ | 世界芸術家辞典に掲載されました! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/58177144

この記事へのトラックバック一覧です: 「復活と飛躍」小山右人・幻想絵画・fantastic painting・Yujin Koyama:

« 「香しい風」小山右人・幻想絵画・fantastic painting・Yujin Koyama・Japan | トップページ | 世界芸術家辞典に掲載されました! »