« 世界芸術家辞典に掲載されました! | トップページ | Amazonランキング4位!! »

小説「孵化」の英語版発行!English version of my novel "Incubation" is published !

小説「孵化」の英語版がアマゾンから発売となりました!  発売と同時に在庫切れ、ありがとうございます!

English version of my novel "Incubation" is published !

Photo

|

« 世界芸術家辞典に掲載されました! | トップページ | Amazonランキング4位!! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 はじめて書き込みさせて頂きます。
昨日(11月18日)に「ぎゃらりぃ朋」さんにてお会い致しました、岡崎真澄と申します。
作品の「青」に同じものを感じる会話が出来、とても感慨深く思っております。
 機会がありましたが、原画を拝見させて頂ければ幸いです。

 今後もよろしくお願い致します。
                                岡崎真澄 拝

投稿: 岡崎真澄 | 2013年11月19日 (火) 13時22分

岡崎真澄様
 短い時間の内にも多くの感性が通じ合うのを感じる充実でしたね。東京にいらっしゃる間に、もっとお話したい気もしました。もしフェースブックをやってらしたら、そちらでお友達になっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
          Yujin

投稿: 小山右人 | 2013年11月21日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/58433348

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「孵化」の英語版発行!English version of my novel "Incubation" is published ! :

« 世界芸術家辞典に掲載されました! | トップページ | Amazonランキング4位!! »