« Amazonランキング4位!! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

オン エア! On air!


オン エア! On air!

 ぼくの絵の熱烈な愛好家でもあるタレントのYさん、国際アジアのラジオ番組で、ぼくの小説「孵化」を紹介して下さってありがとう! さっそくシンガポールから反響があったとのこと。

In the radio program of International Asia,an entertainer Y who is a passionate enthusiast of my paintings has presented my novel [Incubation].She said there was a respons from Singapore immediately.

[Incubation] Yujin Koyama / Amazon

Photo

|

« Amazonランキング4位!! | トップページ | 今年もお世話になりました! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/58813611

この記事へのトラックバック一覧です: オン エア! On air!:

« Amazonランキング4位!! | トップページ | 今年もお世話になりました! »