« 幻想絵画「孵化」をデジブックに載せました! | トップページ | 入選! 「公募日本の絵画2014」永井画廊 »

ついに絵画の新作「生の難路1-珠」が完成しました! 

 ついに絵画の新作「生の難路1-珠」が完成しました! 

 小説の新作「珠」と並行して制作してきた絵画です。この世で最も美しい創造の魂「珠」を巡って、生と死の世界に隔たっても、ライバルの女性画家と奪い合うメインのストーリーが、絵画にも反映されています。

  「生の難路」は、今後のぼくの主要テーマで、記念すべき第一作となりました。
  • Yujin_koyama

|

« 幻想絵画「孵化」をデジブックに載せました! | トップページ | 入選! 「公募日本の絵画2014」永井画廊 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/60487467

この記事へのトラックバック一覧です: ついに絵画の新作「生の難路1-珠」が完成しました!  :

« 幻想絵画「孵化」をデジブックに載せました! | トップページ | 入選! 「公募日本の絵画2014」永井画廊 »