« 書いてみたかった美しい女性の幽霊が出てくる小説 | トップページ | 入選作品展示のご案内・公募日本の絵画2014 »

小説「珠」スペイン語への翻訳が始まりました!

スペイン語への翻訳が始まりました!

 フランス語版好評につき、小説「珠」のスペイン語への翻訳が始まりました。それにしても友人の激しい情熱と勢いです。ラテンの熱い魂と血を感じます。
 一気呵成にフランス語への翻訳出版を遂げ、もうスペイン語版にとりかかっています。
 表紙絵は、やはりぼくの絵画「生の難路1ー珠」の一場面です。
 肝心の日本語版も、まもなく出版される予定です。ヨーロッパ主導の展開となりましたが、もうしばらくお待ち下さい!

Yujin_koyama

|

« 書いてみたかった美しい女性の幽霊が出てくる小説 | トップページ | 入選作品展示のご案内・公募日本の絵画2014 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/60667398

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「珠」スペイン語への翻訳が始まりました!:

« 書いてみたかった美しい女性の幽霊が出てくる小説 | トップページ | 入選作品展示のご案内・公募日本の絵画2014 »