« 一歩進化した幻想絵画シリーズをユーチューブに載せました! | トップページ | フランス語版幻想絵画のユーチューブを制作しました! »

小説「珠」のスペイン語版が出版されました!

小説「珠」のスペイン語版が出版されました!

私の友人Marie Parra Aledoが、スペインに一か月滞在して完成しました。

彼女の情熱の賜物です。

¡Una versión española de la "perla" nueva se publicó!
Mi amiga Marie Parra Aledo se quedó en España durante un mes y se

completó.
Es un regalo de su pasión.

A Spanish version of the novel "pearl" was published!
My friend Marie Parra Aledo stayed in Spain for one month and was

completed.
It is a gift of her passion.

Une version espagnole de la "perle" originale a été publiée !
Mon amie Marie Parra Aledo est restée en Espagne depuis un mois et a

été accomplie.
C'est un cadeau de sa passion.

https://itunes.apple.com/jp/book/perla/id967235779?mt=11

Yujin_koyama

|

« 一歩進化した幻想絵画シリーズをユーチューブに載せました! | トップページ | フランス語版幻想絵画のユーチューブを制作しました! »

「小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122514/61152584

この記事へのトラックバック一覧です: 小説「珠」のスペイン語版が出版されました!:

« 一歩進化した幻想絵画シリーズをユーチューブに載せました! | トップページ | フランス語版幻想絵画のユーチューブを制作しました! »